身近なところで大発見!



ミートローフ!

「Out of the Frying Pan」


♪さあ来いよ ヒューズを飛ばすんだ やることもないが 失うものだってありゃしない 俺は最上階で お前はその対局にいる 熱いフライパンから お前をつれだそう♪

そしてアーティストの名前が「ミートローフ」中古で¥280。お宝なのに、お値段も気の毒。クリスマスイブに購入!

ミートローフ繝溘・繝医Ο繝シ繝廟convert_20121226225609

1曲目「愛についてすべてを捧ぐ」で11分も当事者以外はどうでもよい事を語り、

2曲目「ひどい人生だ、金返せ!」は7分58秒がひたすらグチな歌詞。

その振幅は、地獄への帰還。今年の終盤にふさわしく、いやぁ~引き付けてるな。GOODです!

意図するところはだいたい同じ印象だけど、日本向けにカバーされると全く違う感じになってしまうのが面白いな。


お気に入り!「スクールウォーズ2」のテーマ曲、丸山みゆき「FIRE」の元歌が「Out of the Frying Pan」です。

フライパンの中の(料理されてる)お前ら!連れ出してやるぜ!


2012-12-25 | 日記 | トラックバック(0) |
プロフィール

ave.sun.

Author:ave.sun.
毎度!あヴぇさんです!

身長169.7cmあります。
170という壁を一度も超えたことがありません。

普通に会社員してますが、休日に地域のイベントに出没することがあります。

気分的には、かなり!千葉県民です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter≪本日のテーマ曲≫
