身近なところで大発見!

スポンサーサイト


マイナーチェンジの一年

個人的には、この一年どんな意味を持ったのか?自分自身の問題に限って結果は全く出ていないのだけど、手ごたえは強く感じています。

地域のイベントなどで、様々な方に出会え、出会う方から、色々と教えていただくとき、その方の生い立ちから、今の道を走っている経緯も想像していました。

お話の出来事を自分の疑似体験として感じることを、僕は勝手に「体感」と言っています。

信じて進めば、カタチになる。人の話を聞けば早くカタチになる。そんな気がしています。

この一年の出会い=コミュニケーション

ブログタイトルである「マイナーチェンジ」という言葉が引き付けているように感じました。

文章にすると思い切り長いので、気の向くままにノートに書いたら、こうなりました。
繝槭う繝翫・繝√ぉ繝ウ繧ク_convert_20121219231948

誰でも皆、本当にほしい物や状態を手にすることができる。ただ、必要な時間が1年だったり30年だったり。

ベクトルさえ決まれば、今は望む状態の過程にいるだけで、すでに手に入っていると同じ。

チャレンジは「最強バーションの自分」を体験するために、その過程を体験するということ。

今年一年、気づいた事です。「震える足」もその過程。見えたら、思い切って試してみよう!

今年もあと半月、来年に向けてアクティブに外へ引きこもってチューニングを合わせていきますね!




皆さん!いつも、ありがとう!
プロフィール

ave.sun.

Author:ave.sun.
毎度!あヴぇさんです!

身長169.7cmあります。
170という壁を一度も超えたことがありません。

普通に会社員してますが、休日に地域のイベントに出没することがあります。

気分的には、かなり!千葉県民です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter≪本日のテーマ曲≫
