身近なところで大発見!

スポンサーサイト


浅草JANOMEビューティーライブ

お友達の中川美穂さんが12月9日は東京ライブ!ということで行ってきました!浅草のジャズバー!

全国の陶器、ガラス、家具、木彫、草木染洋服などのクラフト作家らを自ら訪ね歩き、自身の眼で自信を持って選んだとっておきの逸品だけを集め毎回思考を凝らした個展を聞く「ギャラリー まねき猫や」のオーナー!

で、ありながら

KRY山口放送の熱血テレビ「今夜のもう一品」に出演されている料理の先生!
中川さんのレシピ!さつま芋のチーズケーキ食べたい。。。。

なのに、JAZZシンガー!

とても不思議な中川さん。
圧縮中川さん


中川美穂さん、TOKOさん、小杉良佳さんの解き放ったステージでした。

Jazz Janomeも、小さい頃テレビや映画で見た昭和の華やかな空間といった感じでとても懐かしい。


グッときたのが、良佳さんの歌う「What A Wonderful World」でした!



僕には見えるんだ 緑の木々や 赤い薔薇が
僕らのために 咲き誇っている
だから僕は思うんだよ 世界はなんて 素晴らしいんだろうって

僕には見えるんだよ 青い空や 白い雲が
輝かしい日の光 神聖な夜
だから僕は思うんだよ
世界はなんて 素晴らしいんだろうって

空にかかっている 素晴らしい虹色
道行く人は 希望に輝いている

友達同士が握手をして あいさつをしている
本当に人間愛に満ちていて

赤ん坊の鳴き声が聞こえる 彼らが大人になってゆくのがわかるんだ
あの子達は僕らよりも もっとたくさんのことを学んでゆく
だから僕は思うんだよ 世界は なんて素晴らしいんだろうって

僕は思うんだよ 世界は本当に素晴らしいんだって


Louis Armstrong / What A Wonderful World



2012-12-10 | 日記 | トラックバック(0) |
プロフィール

ave.sun.

Author:ave.sun.
毎度!あヴぇさんです!

身長169.7cmあります。
170という壁を一度も超えたことがありません。

普通に会社員してますが、休日に地域のイベントに出没することがあります。

気分的には、かなり!千葉県民です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter≪本日のテーマ曲≫
