身近なところで大発見!



日本酒!お米!どうやって作るか知ってますか?

ありがとう!

熱田さんから届いた「お米」美味しく食べ切りました。

bann.jpg

このお米で日本酒を造り、正月に皆で呑むんじゃ~!

という「二人三脚プロジェクト」をファンの一人としてご紹介させてください。

繝昴せ繧ソ繝シ_convert_20121014223245

2012.8.11「ビニールハウスアートミュージアムナイト」に突撃参加させていただいた時です。

直筆のお米にかかわるレポートとTシャツ。

Tシャツはデザインにちゃんとストーリーがあるんだよと。

伸也さんとあヴぇ!
辭ア逕ー縺輔s閾ェ蛻・convert_20121014223305

イベントに駆け付けたお仲間の皆さん!
縺贋サイ髢点convert_20121014223223


日本酒!お米!

身近なのに、知らなかった、作り手の意気込み、愛情、手間。

Tシャツ、イラストのストーリー。
しっかり自分に刻みたくて、FBオフィシャルHPのタイムラインに流れてしまった投稿から本編に転載させていただきました。

・エ繧キ繝」繝・€€繝上え繧ケ蜀・convert_20121014223203


生産者の手から自分の口に入るまで、幾重もの人の手が加わっている。
誰が食べるかわからなくても、生産者は、美味しいと喜んで欲しくて愛情を注いでいる。

熱田さんは、僕のために、こだわり、苦労し、お米を育ててくれたのです。

手間をしっかり感じながら、読めば、明日からの「お米」格段に美味しくなりますよ!

本編の始まりです!コチラ→ 秘蔵の日本酒「二人三脚 プロジェクト」
プロフィール

ave.sun.

Author:ave.sun.
毎度!あヴぇさんです!

身長169.7cmあります。
170という壁を一度も超えたことがありません。

普通に会社員してますが、休日に地域のイベントに出没することがあります。

気分的には、かなり!千葉県民です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter≪本日のテーマ曲≫
