身近なところで大発見!

スポンサーサイト


東国吉上総掘りの目次だよ!

4月1日、ボランティア!
東国吉上総掘り、いよいよ終盤!

3月4日、ボランティア!
ガーナからの研修生とエネちばが参加、杉間伐の「ふれあい千葉」大学生と交流
3月4日オールスター!東国吉・上総掘り!

2月5日、ボランティア!
1月14日「第4の革命」千葉上映会での活動報告の反響により企画しました。
エネちばメンバー他、楽しみました!
上総掘り!みんなで行ってきました!

2月5日、オプション企画!
切り絵陶芸家、小堀隆冶さんのアトリエ見学です。
ぬくもりのアトリエ 東国吉てまひま工房

2月5日のボランティア企画の案内です。
動画:1月14日「第4の革命」千葉上映会での活動報告(プレゼン9分)をリンクしてあります。
阿部ちゃんと行く上総掘り(東国吉)

「農民は百姓と呼ばれ、百姓は100の職業」
1月14日「第4の革命」千葉上映会での活動報告の最後に紹介、友人より要望ありアップしました。
東国吉からのメッセージ!

11月13日、ボランティア!
僕の初参加!
細かい手順など、写真や、帝京平成大資料のリンクなど、充実しています。
東国吉・上総掘り 人力掘削ハイパーエンジニアリングを体験してきました!

里山再生事業や、上総掘りの井戸への取り組み、経緯等、参加時に教えていただいた事をまとめてみました。
東国吉・上総掘り基礎ノート
プロフィール

ave.sun.

Author:ave.sun.
毎度!あヴぇさんです!

身長169.7cmあります。
170という壁を一度も超えたことがありません。

普通に会社員してますが、休日に地域のイベントに出没することがあります。

気分的には、かなり!千葉県民です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter≪本日のテーマ曲≫
